皆様からの質問にお答えします。
Q12:料金表の中に「10秒・25秒」とありますが、10秒や25秒しか掲載されないのでしょうか?
意味を教えて下さい。
A12:読者がポイントを獲得するまでの最低観覧時間です。

広告主から見ると、最低表示されている時間と考えてもらって結構です。
広告は、まず見てもらわなければ幾ら多くのアドレスに配信しても意味がありません。
したがって、
例 100クリック10秒広告の場合
100人の人に最低10秒間自分の広告を表示できるということになります。
あとは広告を見た人の判断ですので、確実に成果につながるとは言い切れませんが・
Q11:懸賞付き広告の料金表はないのですか?
A11:はい。現在は受け付けておりません。

懸賞付き広告については現在は読者数のUPのため懸賞サイトより新着を
配信しているだけになります。今後は懸賞付き広告の受付も考えておりますが
まだシステム的に無理なようで・・・・・。
Q10:広告依頼をすると強制的にメルマガ読者に登録されますか?
A10:いいえ。登録致しません。

もちろん強制的にメルマガ購読はしておりません。
ただし、無料一括広告だけはメルマガ購読を義務づけさせていただいております。
これはどのメルマガもそうだと思います。
Q9:ポイント付広告の記載がないのですが・・。
A9:宝探しの感覚で極力配信された広告をご覧頂くためにあえて記載しておりません。

  クリック保障広告も独占広告も高い開封率を保つためにタイトルへの記載をあえてしておりません。
 これにより多くの広告を受け質の高いメルマガを目指しております。
  読者の方には、管理人よりボーナスポイントを多く配信できるようにこのような形をとっています。
Q8:広告費の10%ポイントバックについて
A8:メルマガ購読者のクリックポイントとしてバックいたします。

  広告主の方もお分かりかと思いますが、読者あっての広告です。その逆も・・・・。
 ということで、どちらともお得で稼げるようなシステムを提供していきますので
 ポイントバックもクリックポイントへ加算し換金となります。
Q7:スポンサー広告枠って?
A7:メルマガタイトル内の広告です。 

   通常良く見かけるヘッター広告とは違い、あくまでもスポンサーという形で掲載されますので、配信される
 すべての広告に掲載されます。
   一括サイト等の制約上ヘッターを禁止しているところも御座いますが、それとは違いますので期間中
 当メルマガが配信するメール(7〜8通/日)すべてに掲載されます。
   現在試験的に10日間500円にてお受けしております。管理人まで直接問い合わせてください。
 

Q6:BLOG、テキスト広告の効果って?
A6:アクセスUP、SEO対策になると思います。

   ホームページを作ったり、ビジネスを宣伝する上で一番大切なアクセスアップ!これに少なからず
  影響すると思います。たとえば、あなたが何かを購入しようとしたときに調べる手段として何を使いますか?
   いろいろな手段があるとは思いますが、簡単に探すには検索エンジン等を使用して探すことが多いのでは?
  その検索時にHITされる確立がアップする方法のひとつ!お考えください。
   当マガジンでは毎日アクセスアップのために色々な方法を実践しています。相互リンク集への登録、掲示板
  への書き込み、当サイトの宣伝広告発注などなど・・・・。そのTOPページにすべてリンクされているわけですから
  あなたのホームページのHIT率も少なからずアップすることでしょう。
Q5:クリック保障広告ってなに?
A5:指定された回数は必ず誰かに観覧して頂くことの出来る広告です。

   リードメールをご存知かと思いますが、それと同じと考えて頂いてかまわないと思います。
  通常独占広告は掲載したら終わりで実際に観覧されているのかわかりませんがクリック保障
  ですと、確実に指定のクリック数読者の方々に見てもらえます。
   しかも指定の時間だけ観覧してはじめて1クリックとカウントされますので、より効果的な広告
  であるといえます。
    しかも、当サイトでは指定のクリック数になるまで定期的に配信されますので、より読者の方に
   アピール出来ると思います。
Q4:広告を申し込んだらすぐに掲載してもらえますか?
A4:基本的には即日掲載できます。

  
広告の配信状況や確認メールのやり取り、管理者の活動時間などの関係もありますが基本的には
 即日配信可能です。
  管理者の活動時間AM6:30〜10:00とPM9:00〜25:00の1日2回(確実な時間)
  確認メールについては、自動返信メールが届いてから12時間以内に当方より確認のメールを配信しています。
 その後、入金を確認して配信となります。
  極力希望日を記入された方優先で配信しておりますので、コメント欄に希望掲載日を記入してください。

Q3:MENUに関して教えてください。
A3:MENU項目の説明をさせていただきます。
バックナンバー  こちらは、皆さんも御存知の通り過去に掲載された広告を見る事が出来ます。
これにより、広告主の方は掲載を確認でき、また依頼の際に似たような
広告が流れているかどうかなどのチェックが出来ます。
読者ログイン  当サイトの読者サービスの一つでもある広告観覧による報酬(リード広告)。こちらで
今までに獲得したポイント(レートは1POINT=1円)を確認する事が出来ます。
ログイン時はあなたのPOINTを獲得しているメールアドレスを入力するだけでOK。
広告主ログイン  クリック保障広告を依頼された広告主様が、現在のクリック数を確認できるページです。
当方より送られた『広告掲載予約終了通知』に記載された、IDとパスワードが必要に
なります。24時間いつでも御確認いただけます。
管理人ブログ  サイト管理者のブログが観覧できます。主に更新状況やイベント告知、グループサイトの
状況などを不定期に書き込みしております。
 その他障害情報やお得なメール配信告知など記載しています。
Q&A  こちらのページになります。
皆様から寄せられた質問等に極力答えて行きますので、わからない事があればドンドン
質問してください。
BLOGで広告  ネットで稼げ!のサービスの一つBLOGへの掲載記事が見れます。
こちらのBLOGに掲載される事により、アクセスUPが期待できると思います。
ポイントランキング  読者様のポイント獲得ランキングです。月計算で上位10名のポイント数を
紹介して行きます。TOP3にはボーナスポイントが加算されますので、より換金
までのスピードが上がります。
簡単相互リンク 当サイトと簡単に相互リンクが出来るようになっておりますのでアクセスUPのために
どんどん書き込んでいってください。
Q2:他のメルマガと比べて価格が安いのですが、本当に配信されているのでしょうか。
A2:はい。間違いなく配信されております。

 
当サイトでは、広告の基本”繰り返し宣伝!”をより多くの方に実感していただくために極力
コストを下げ低価格にて配信しております。
 配信部数等も現在利用しておりますREE-NET様より直接リンクで間違いのない配信数です。
価格については、当サイト1誌での売り上げから考えれば低価格でもOKなのです。
○○誌○○万部に投稿!!といったサイトのように参加メルマガに報酬を払う事も
御座いませんので実現できた価格かと思います。
Q1:現在星の数ほどあるメルマガ。どこを選べばいいのでしょうか?
A1:当サイトを選んでください!!っといいたいところですが私自身は次のように選びます。

 まずは、配信部数。これは1誌で配信部数の極力多いサイトを選ぶ。
 次に、価格。1部あたりの単価で選びます。
 管理者の対応。以外に配信だけすればいいやという感じのサイトが多いです。気分的に・・・。
 イベント等の利用。半額や紹介者制度を積極的に使用。
 こんな感じでしょうか。
質問は随時受け付けております。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送